446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【特別紹介3ー2】月刊ゲーメストNO241

〈紹介雑誌〉
ビデオゲームゲーメストNO241

と言うわけで、今回はこの雑誌についての雑談。

ムック・攻略本のトピックに入れてますが、実際は設定資料集目的で買いました(笑)

僕にとって、サムスピは今でも生きている格ゲーで、黒歴史と唄われるポリサムも僕にとっては名作なんです。

今回買ったゲーメストの雑誌には、そんなポリサム第二弾・アスラ斬魔伝の設定資料と攻略が掲載されているなんて書いてあるもんだから、もう買うしかないじゃない!

ところが、蓋を開けてビックリ!

設定資料は後編とか書いてあるし、攻略はたったの数ページしかない…。

でも、貴重な資料に変わりはないので、買って損はしていませんけどー…。

やっぱ、前編の設定資料が気になるじゃない!

う~…。やっぱり、駄目元で前後のゲーメストも買っとけば良かったかなぁ…。

確か、昔ショッピングセンターのゲーセンで見たときは、全キャラのモーションとコマンド表が掲載されていたヤツがあった気がする。

まだまだ、旅は続きそうです。

閲覧有り難う御座いました!