446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その171)446CPU事情

「なんか浮いた話はねぇのか?」という上司の問いに、真顔で「ゲーセンで楽しい思いしていますッッ!!」と答え、本気で「そう言う意味じゃねぇえぇッッ!!」と激怒された446です。

「お前、そんな事じゃマジでヤバいぞ」と言われ、僕は思う。

明日から本気出すから大丈夫!←ダメ人間446ノ素敵ナイイワケ

最近、パズドラばっかりやっていて、モンスターの経験値とパズル力ばかり上がり、…格ゲーの方はさっぱりな僕。

一応、ブログに書いている通り、触ってはいるんですけど、何だか浮いた感じでイマイチ気が乗らない。

エヌアインや電撃CXに加え、スパ4・ウル4、そして大好きなスト3サードまでネシカで配信されたと言うのに、何か燃えない。

そして、燃えない時に限って、調子良くイメージ通りの事が出来るという。

格ゲーは、ストイックな鍛錬も凄く大事だと思うんですけど、モチベーションも大切だと思うんですよね。

特に、僕のような万年初級者は、その日のノリ的な部分で勝敗も左右されやすいですから、そう言う意味でもー…。

う~ん…。少し休憩が必要なのかな。

閲覧有り難う御座いました!