446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その42】446野試合事情

その41の続きです。

僕は、その頃真祖が五面でやられて、2クレ目は暴走アルクを使っていたら、丁度乱入されたワケです。

■暴走アルクVSネコアルク

まぁ、これは明らかに相手が僕に合わせて戦う為に選択したキャラクターだと思います。ビームばかり出してましたし、コンボも知らなかったみたいでしたから。あと、ネコアルク使いなら必修になるワニ園を使いこなす術も知らなかったみたいだし…。

ということで、遊ばせて貰ったという意味で、まずはストレート勝ちをさせて貰いました。

■暴走アルクVS遠野志貴

すると、次に来たのは判定がめっぽう強い志貴様。さっき「気を遣え」とか言ってなかった?今の僕の暴走アルクに志貴は結構鬼だよ(T_T)
しかし、戦ってみると、牽制で通常技を振ってくるでもなく、コンボもBで上げてCで落とすだけ。だいぶ、手加減されていたみたいです。

一応、負けたらリーズで入ろうと50円は用意していたのですが、何とか勝たせて貰ったので、次を待っていたら、「よし!」と頷いて、勝手に一人で納得しその人は去っていった。

なっ…何に納得したんだろう!?

閲覧有り難う御座いました!