446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その41】446野試合事情

これで、今年は本当に最後の最後です!

…まさか、最後の最後に乱入があるとは、思いもよらなんだ(T_T)

その前に、さっきのアーク設定資料集の話の続き。
買うしかないと決心した僕は、一旦車に戻って財布を取りに行き、そして自動ドアが開き、いざ本屋の中へ。と、目の前にアーク設定資料集を持っている男性がレジへ行っていた。

…あれ、一冊しかなかったんだよね…。

さて!
今年最後の野試合はメルブラAACです!!

最近、この格ゲー全くやってなくて、とりあえず真祖を使っていたら、…非道い有り様だった。
とにかく、立A→屈A→屈B→立Cでエリアルに持って行かなきゃいけないのに、Bへ繋げることができない!
オマケに、エリアル後の投げも決まらない。

…これは、本格的なリハビリが必要だと思っていたら、乱入です!!

筐体の向こう側から「相手は素人だから気を使って戦え」という言葉が聞こえてきて、まぁ言われても仕方ないと思いつつも、なら乱入を控えてくれないかなと思いつつも戦闘開始!

その42に続きます!