446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項17.お正月休み

先程、ゲーセンから家に帰宅中に、ふと視界に入った本屋にふらりと立ち寄ってみると、なんとアークシステムワークス25周年の設定資料集みたいなのが発売されていました。

そりゃねぇよぉおぉ(T_T)

僕ってば、忘年会やら何やらで、もうお小遣いありゃせんのですよ?
お年玉もやらなアカンとですよ?

それでも、出たら買うしかないじゃないですか!!

という訳で、いよいよお正月が近づいています(笑)

今年一年、僕なんかのブログにお付き合いくださり、本当に有り難う御座いました!

特に、師匠に至っては、右も左も分からない僕に適切な指導をして頂き、感謝してもしきれないです。我が儘を言って、ご迷惑を掛けたこともありましたが、今は私自身ができることを一生懸命していきたいと思いますので、これからも何卒宜しくお願い致します。

そして、このブログも明日からお正月休みに入らせて頂きます。

〈正月休み期間〉
12月27日(金)~翌年1月2日(木)まで

更新は、2014年1月3日(金)からを予定しています。

それでは皆さん!
また、来年会いましょう!

閲覧有り難う御座いました!