446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その76)446CPU事情

今年最後の446CPU事情です。

今日は、何とかお休みを貰うことができまして、ちょっとやってきました。

やはり、最後の締めは自分の好きな格ゲーと言うことで、カプコン責めで(笑)

やっぱり、僕の中でカプコンは心の友です(照)

僕の住んでる地域から、車で30分行ったところに、カプコンゲーに強いお店がありまして、そこでずっとCPU戦をやっていました。

一人で(笑)

昨日、同じところにヒゲリンと二人でいきまして、でも連れが居るとゆっくりCPU戦ができませんからね。

今年最後にやったタイトル↓
・エヌアイン完全世界
・豪血寺先祖供養
アクアパッツァ
・P4U2
カプエス
・スト3サード
・マブカプ2
カプコンファイティングジェム


カプコン以外も入っているのは、どうか割愛してくださいませ。

アクアパッツァは、昨日ヒゲリンが千鶴を使っているのを見て、楽しそうだったので使ってみました。

カプエス2とカプファイは、年末最後に神人豪鬼に会っとこうと思いましてね。

でも、カプファイは会えたんだけど、カプエス2はゴッドルガールだったのは内緒の話。

閲覧有り難う御座いました!