446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦3】KOF2002

■対戦概要
VSサラブレッド
VSヒゲリン

■使用キャラ
サラブレッド→クラーク/ラルフ/テリー
・ヒゲリン→ヴァイス/レオナ/ウィップ
・446→舞/アテナ/ユリ

■対戦結果
サラブレッド○ー×446
サラブレッド○ー×446
ヒゲリン○ー×446
ヒゲリン○ー×446
ヒゲリン○ー×446
ヒゲリン○ー×446

新年早々、負けまくってきました(笑)

お金もないので、沢山の格ゲーをいっぱいやりたかったから、とにかく今回は卑怯に立ち回ったつもりなんですけど、いつも通り簡単に崩された挙げ句、レオナなんか余裕の暴走噛ませられました。

あんなのクイックMAX中でも、コンボ中にしか出さないのに、単発で出されてそれでもレオナの小JからのA牽制に、SFシリーズみたく癖で昇龍で切り返そうとする僕。

KOFで昇龍は、コンボの締めぐらいしか使わないと頭じゃ分かっていても、つい空牙を出してしまい、追撃の前に割り込まれ、そこからボコボコにー…。

二人とも、家でコンボ練習してきて、この日のために野試合も積んできたんだとさ!

それって、ズルくないですか!?(笑)

つづく!