446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その83)446CPU事情

ドラゴンさんから連絡がありました。

「いつKOFの身内戦をするの?」

いつも不参加のドラゴンさんが今回は来るということで、僕も気合いを入れてKOFを練習しに地元のゲーセンまで来ています。

本当は、もう少し遠出して色んな格ゲーがあるお店へ行きたかったんですけど、連勤で体力がない今、それをやると明日のお仕事に差し支えが出て来るので、地元のゲーセンでとりあえず我慢…。

波動拳出せるかな」とかヒゲリン達に言いつつも、流石にそこまで落ちてはいないだろうと自負していたら、本当に波動拳が出せなくなっていた!

………。

しかも、スパ4で。

結局、四面で出て来たエドモンド本田の百貫落としの二段目セビが一回も成功しないまま、遭えなく撃沈…。

カプコンゲーで思うようにならないなら、SNKとかどうなるんだ?とガタガタ指を震わせながらKOF2002UMにコインを投入。

僕は、シャンフェイが好きで、UMではよく使っているのですが、クイックMAXどころか基本の立ち弱Pから特殊→波動がならないッッ!!

こっ…、これはヤバい…!!

閲覧有り難うございました!