446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ボス31】オメガルガール(KOF95)

ボスランク:ラスボス

乱入条件:ナシ

強さ★★★★
ウザさ★★★★
パターン★★★★★
ハメ★★★★★
(MAX★5つで評価)

前作よりは、戦いやすくなったかな。エディットができるようになった分、キャラによっては簡単に全クリできると思います。

それでは、アスキーさんの攻略法をご紹介!

オメガルガールは、リーチのある弱攻撃で固め、反撃をさせないことが基本的戦法となる。ルガールが歩いて此方に近付いてくるのを待ち、間合いまで来たらリーチのある弱攻撃をタイミングよく出す。ルガールは、それに反応して反撃をしようとするが、此方の攻撃を喰らうか飛び込もうとするので、その隙にコンボを叩き込む。

因みに、お薦め全クリキャラは、舞ちゃんと鎮師匠だそうです!

僕は、オーソドックスですけど、京とクラークですね。てか、CPU戦で投げキャラ全クリは、万国共通のオススメだと思うのは僕だけだろうか。

前作より、気持ちだいぶ楽になったルガールさん。対戦で使うと、台パンじゃすまないでしょうけどね。

てなわけで、僕から見た紫舟は★3つ、オメガルガールは★4つでお願いします!

閲覧有り難うございました!