446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【35】ザ・キングオブファイターズ98UM(CPU編)

イメージ 1

〈CPU戦の流れ〉
一面から三面→通常試合
四面→※小ボス(真吾・香澄・影二・ルガール・覚醒レオナ暴走庵)
五面→通常試合
六面→※中ボス(庵チーム・おやじチーム・アメリカンスポーツチーム・ボスチーム・オロチチーム)
七面→※ラスボス(オメガルガール・ゲーニッツ・オロチ)

※各ボスは、条件により出現するボスが異なる

と言うわけで、KOF98UMのCPU戦編です。

KOF98(無印)が簡素なCPUの造りだったからか、コッチはこってりCPU戦がありますね。

僕から言わせれば、こういうのを待っていたって感じです。寧ろ、出るのが遅過ぎます!

大体、オロチ編の総集編でオメガルガールがラスボスってのもおかしな話です。オメガさん、利用されるだけ利用された、ただの噛ませ犬的存在なのに、何で事あることに大事なところのラスボス勤めてるワケ!?

あなたの役目はとっくに終わってるんですよ!95でね!!

そんな不満を解消してくれたのが、このKOF98UMでしたね。今まで出て来たキャラに加え、香澄やギースまで居て、更に裏キャラも健在とか、もう最高です!

出来ればね、暴走庵覚醒レオナ、ゲーニッツやオロチなんかのキャラも、家庭用だけとかそんなケチケチしたこと言わないで、使わせて欲しかったですね。

閲覧有り難う御座いました!