446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その156)446CPU事情

久し振りに豪血寺先祖供養をしてきました。

操作もコマンドも忘れていて、いつもは飛ばすコンボ練習の中級者編をやっていました。

あ~、そうた!
これ、入るんだった!

やっぱりね、豪血寺はレイジと凛とひかるで対人は落ち着きそうです。今回は、久し振りにしたと言うことで、まずは操作とコンボのチェック。

最近、アニーで練習している人が居て、その人がなかなか面白そうな人なので、今度乱入しようかなって考えているんですけど、…待てよ、その前に俺ってば最近先祖供養やってなかった!と思って練習している次第です(笑)

エヌアインは、この前の対戦で間合いや駆け引きの前に、ワンチャンからダメージ取れないから、CPU相手にひたすらその練習。

とりあえず、僕の持ちキャラはカティとアカツキアドラーなので、この三人をイメージ通りに動かす事が最大の課題。

スパ4は、相変わらずケン。

本当はウル4がやりたいんですけど、地元に入荷してないから、なかなかできないんですよね(泣)

もう、だいぶん攻略進んでるだろうなぁ。

閲覧有り難う御座いました!