446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その46】446野試合事情

とにかくスパ4で波動拳を出せなかった僕は、トイレで用を足し気持ちを落ち着かせ、いざもう一度スパ4にコインを投入しました。

そしたら、乱入の文字が…。

嘘だろ…。

給料日前で金欠な上に、CPUでコマンドも上手く成立しない今の俺が対戦なんかできるワケないだろッッ!!

もうね、カプコンゲー大好きですけど、スパ4についてたった一つだけ汚点を挙げるとしたら、僕は本当に思います。

なんで、1Pと2Pの画面を共有しなかったの!?

正直、いちいち後ろを確認するワケでもないし、結構今日の僕みたいな事故は起こってると思うんですよね。

今の僕のレベルで乱入するとか、はっきり言って相手にすら失敬なレベルですし…。何より、自分自身が恥ずかしい…。

結果?
当然、ボロボロですよ。

相手の方、ヤンでしたけど、「あれ?何でコイツ、このレベルで入ってきたのかな」と思われたみたいで、普通に手加減されて遊ばれた挙げ句、フルボッコにされました。

楽しい人でしたから、もし僕の腕が上がったら、また戦いたいものですね。

以上、これを書いていたら、店員さんに注意された446でした。

閲覧有り難うございました!