446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その91)446CPU事情

スト3サードの隠しキャラカラーが分からない…。

別のSNSで、「真豪鬼カラーってどうやって出すんだっけ?」と質問をしたところ、「確か『弱K強P同時押し』じゃなかったっけ」という答えが返って来た。

早速、意気揚々とやった僕でしたが、…まぁね。普通に出ませんでした。

何回も、斬空波動を漸く撃てるぐらいの豪鬼で真豪鬼カラーを出そうと模索するもなかなか出ないし、果てはギルとの旅路の途中でケンにボコボコにされる始末。

しまったぁッッ!!
中竜巻から強昇龍は繋がらなかったね…(T_T)

嗚呼、豪鬼様めっちゃ空高く飛んでなさる。もう、TCから疾風確定だー…。

ギルティのイグザードサインは、オールネットがないゲーセンでしたので、今回はできませんでした。

代わりに、エヌアイン完全世界の対戦キャラを引き続き決めてみる。

だいぶ前に、カミュを使ってみて、良い感じだったので、キャラは『アカツキアドラーカミュ』にしようかと…(照)

カミュは、初心者の僕には使い易く、頼れる技もあるので、これから色々コンボを探していこうと思います。

閲覧有り難う御座いました!