446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦10】鉄拳TTU2

■身内戦概要
VSサラブレッド

■使用キャラ
サラブレッド→ミゲル・ボブ
446→レオ・仁八・ラース・ブルース・アーマーキングマードック

■対戦結果
サラブレッド○ー×446
サラブレッド○ー×446
サラブレッド○ー×446
サラブレッド○ー×446
サラブレッド○ー×446

今回は、相手がサラブレッドということで、今練習しているキャラを戦わせてみました。

でも、やっぱり駄目ですね。結局は、自分の好きなキャラが一番頑張りますから、いつの間にかレオと仁八に戻っていました。

鉄拳は、上段・下段のガードをきちんとしていかないといけないのが、2D出身の僕には辛いですね。

モーション分かっているヤツなら、最後の下段を裁きみたいなこともできますけど、ボブはともかくミゲルはあまり戦ったことないから、何をして良いのか分からずたじたじでした。

僕等が遊んでいたら、途中でめちゃくちゃ強い人が乱入してきました。ファランとブライアンのコンビに、サラブレッドもたじたじで、傍観していた僕は、画面越しにミゲルとの戦い方を教えて頂きました!

閲覧有り難う御座いました!