446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦11】KOF2002

■身内戦概要
VSサラブレッド

■使用キャラ
サラブレッド→ラルフ・クラーク・キム
446→マチュア・アテナ・ユリ・テリー・庵・クリス・ロバート

■対戦結果
十一敗ぐらい…(負けすぎて覚えていない)

いきなりですが、キム判定強過ぎだろッッ!!

どうも、どこかしこと縦横無尽に動き回るキムにボコられまくった446です。

この格ゲー、本当に苦手です。だって、困ったら必殺技もできないし、困ったらステップできないし、困ったらキャンセルができないんだもん!

通常牽制が本当『命』のKOFは、失敗すれば取り返しのつかないことになるし、ならば失敗したと過程して逃げれる道筋があるかと言えば、そんなのは用意されていなくて、やっちまったらそこからゴッソリ持って行かれて終わってしまう!

キム・ビリー・チョイ!

この辺りは、泣きたくなるほど厳しいものがありますね。

あとの方なんか、サラブレッドが同情して、滅多に奢らないくせして、ジュースを奢ってくれた挙げ句に、クレジットまでくれましたからね。

それだけ、俺の試合が酷かったってことか…。

同情するなら、強さをくれ!

閲覧有り難う御座いました!