446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ボス36】ヤミノナカオロチノチニメザメルレオナ(KOF97)

ボスランク:中ボス

〈乱入条件〉
・ラルフとクラークがいてレオナがいないエディットチーム
・庵がいてレオナがいないエディットチーム
(オールアバウトSNK・P231参照)

強さ★★
ウザさ★★
パターン★★★
ハメ★★★
(MAX★5つで評価)

暴走庵よりもっと楽ですね。やっぱり、対人で相手すると速くて嫌ですけど、CPU戦はそこまでありません。

では、ゲーメの攻略法。一発の攻撃力が高いのは暴走庵と一緒なので、暴走レオナに対してはバッグジャンプから空中ガードをして相手が飛び込んで来るのを待つ。暴走レオナが飛び込んで打撃を入れてきたら、空中ガードをしたあとに着地から投げや打撃の連続技を入れると良い。

とのことです!

まぁ、普通に牽制していても当たらないのは間違いありません。でも、大技を結構誘発させれば、あとはガードからコンボで問題ないですね♪

余談ですけど、暴走庵より暴走レオナの方が僕は好きだったりします。

えっ…
エヴァー…もがっ!

てなわけで、僕から見た暴走レオナの強さは★3つで!

閲覧有り難う御座いました!