446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ボス37】オロチチーム

ボスランク:中ボス

乱入条件:ナシ

強さ★★★
ウザさ★★★
パターン★★★★
ハメ★★★★
(MAX★5つで評価)

てなわけで、オロチチームです。既存のニューフェイスチーム(クリス・シェルミー・社)の精神体であり、それぞれ炎・雷・大地の技が使えます。

では、ゲーメの攻略法をそれぞれご紹介。

■オロチクリス→対空が弱いので、飛び込みから打撃を当てていく。ただし、緊急回避が見えたら、着地際にリーチの長い技で対処する。

■オロチシェルミー→バッグジャンプで無月の雷雲を誘い、無月の雷雲を出して次のモーションが見えたところに飛び道具を重ねる。また、無月の雷雲を目の前にセットしたときは、ジャンプからの連続技も有効だ。

■オロチ社→バッグジャンプでオロチ社が踊る大地で突っ込んで来るのを待つ。突っ込んで来たら、連続技を入れてダメージを奪う。

とまぁ、こんな感じです。

未だ、途轍もない人気を誇るオロチチームですが、今度のお祭り作品はオロチチーム出てくるんですかね。

13CXのドット絵で、オロチチームを使ってみたいですね♪

閲覧有り難う御座いました!