446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ムック雑記】妥協するか否か…

どうやら、P4U2の攻略本が発売されるみたいですね。

シャドウタイプについて、よく意味が分かってなかったので、攻略本が出版されるのは非常に嬉しいですね。願わくば、また設定資料集の方も宜しくお願いしたいです。

それと、EDの出し方が分からないので、良ければその出し方を書いてあればなと思います。

そろそろ古本屋が総決算セールを開始したので、それに肖ってムックや攻略本を探し回ってますが、ありません!

どこを言っても、見たことのある攻略本ばっかりで、下手すると新しくムックを買い直したので要らないからと売った自分のムックが売ってあるという、何とも虚しい気持ちに襲われます。

そして、アマゾンで検索すると、あるんですよね。欲しいムックが!

物は実物を見て、自分が納得した物を買う。

そんな時代は、もう遅れているのかな。

ムック自体の需要が少ないのと、ゲームの衰退化と、ムックがそこにない原因を挙げればキリがない昨今、いよいよ見切りを付けるときが来たのかもしれませんね。

もし、今月めぼしい古本屋を全て回って、収穫が全くなかったら、ネットに切り替えよう。

閲覧有り難う御座いました。