446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦雑記】今日の夜です!

見事な青空が広がってますね。

今日はヤバそうだ…。

独り言はこれくらいにして、今日の夜身内戦があります。先週、ちょいとサラブレッドとやり合ったのはついこの間の話ですが、この前は練習で今日は本番と言えば納得して貰えるでしょうか。

まぁ、身内戦をするのに、練習も本番もありませんが、要は今日は人が来るということです。

そう、僕を含めて『三人』!

結局、いつものメンバーでした(泣)

とりあえず、KOF2002をやって、2002UM・13CX・98UMで自由行動かな。

この中だと、98UMが一番自信ないですね。ユリ(裏)なんか、最強の一説として名高いですが、僕はどちらかというと2002のユリが使い易い(笑)

最近、職場の先輩が漫画を貸してくれて、それを夢中で読んでいたので、この一週間格ゲーは愚か、その系の雑誌にすら手を付けていない。

コンボのイメージの代わりに、その漫画が脳裏に浮かんで、あぁあぁあぁ…。

波動拳、打てるかな。

閲覧有り難う御座いました!