446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その93)446CPU事情

スト3サードをやったら、大変なことになっていた。

波動拳が出ない。
昇龍拳が暴発する。
空中竜巻をした筈が地上竜巻になる。

終わった…。僕の格ゲー人生は終わった。

とにかく、この酷さはヤバいということで、しばらく必殺技を出す練習をやっていました。

得意キャラのリュウでー…(泣)

もうね、コンボなんて二の次ですよ。通常技の牽制の間合いなんて忘れましょう!

だって、必殺技が出なかったら、どうしよもないじゃない!

やっぱり、地元のゲーセンが潰れたのは個人的に辛かったなぁ。だって、毎日一ゲームして帰るのと、一週間に一回どっぷり浸かるのとじゃ、毎日一ゲームする方が僕的には良いしね。

KOF2002もやりましたけど、相手の派生技すら覚えてなくて、せっかくガードしたのに、そのあと喰らうというお粗末なCPU戦を繰り広げることにー…。

これには流石のヒゲリンも、「せめて技は覚えた方が良い」と檄を飛ばしてきました。

うん…。
練習します(T_T)

閲覧有り難う御座いました!