446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その49】446野試合事情

スト3サードで野試合がありました。

そう、CPU事情で話した、あの酷い僕のスト3サードに乱入があったんです。

相手の方はダットリーで、途轍もない上手さでした。あとで、CPU戦を見てたら、MSFを出してました。

あまりにも、…あまりにも強すぎる!

しかも、僕はヒゲリンのやっていたいぶきを使っていて、技が出ないとかそういう前に、どうしよもないいぶき…。

結果は、非を見るより明らかでした。

僕は、勝ち逃げってのもしたくないですけど、負け逃げってのもしたくないので、相手との差が離れすぎていても、大抵は何回か乱入するのですが、今回は流石に差が離れすぎていたので、一回で妥協しました。

いや、本当は自分のケンでどこまでいけるか試したかったんですけど、CPU戦に変わって挑発を連発されているのを見て、…まぁ僕にじゃなかったのかもしれませんけど、あまり気持ちの良いものではなかったので、今回は見合わせました。

というより、暫くは本当にリハビリが必要だと感じた僕。だからと言って、直ぐにしようとは思わないのは、僕の性格が悪いのか。

閲覧有り難う御座いました!