446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その55】446野試合事情

CPU戦と対人戦は全く異なるなんてよく言いますけど、僕はその象徴なのかな…なんて考えることがあります。

というのも、よく格上のしかも優しいお方に入られることが多いからです。

一時前までは、コンボを知っている、僕より少し対戦経験の浅い方が入って来てたのですが、最近は居てもギャラリーをされていることが多いですね。

今回は、僕がリュウでいっていて、乱入してくれた方はケンでした。

真空波動全部BLされて、突っ込んで牽制入れたら、赤ブロから小P小Kヒット確認の昇龍ときて、格好良く疾風を見せられ瞬殺された(T_T)

いやいや、格ゲーとか何回かしないと相手の実力なんて判らないじゃん。446、ちゃんと何回も乱入して、自分のやれることやったのか?というそこのあなた!

十回乱入して、フルボッコにやられたら、相手の方は僕よりめちゃくちゃ強いで良いでしょう!

しかも、その優しい上級者の方は、僕のプレイがあまりに酷かったのか、とうとうキャラ変えしてきて、合わせて戦ってくれる始末…。

楽しい戦いが出来れば良いと思っても、もう少し練習しなきゃなと思う今日この頃でした。

閲覧有り難う御座いました!