446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記153.マズい…

最近、別のSNSでDOA5Uのトピックが賑わっています。

…僕、あれ正直全然出来ないんですよね(^_^;)

この前、僕、野試合事情で勝たせて貰った事を書きましたけど、それはどの間合いでも戦えるザックに対して、相手が何故か近距離特化のサラを使用してきただけの話であって、所謂『キャラ勝ち』してただけ。

相手も本気かどうかも解らなかったし、僕ももっと面白いことが出来たなら良かったけれど、何が何だかまだ手探り状態だから、そういう余裕のあるプレイなど出来る筈もなく、…勝ちに固執した内容のない何ともつまらない試合展開にー…。

で、その僕の開くコミュニティに参加してくれる人達は、恐らく凄い上級者達であろう人達で、普通にジャッキーのステップ難しいねとかサラってばフラミンゴ一体どうした!?とかそういうゲームの話ではなく、最終的にDOAの未来について会議が開かれるというー…。

…マズい。レベルが高すぎる。ついていけない。

一生懸命、本と睨めっこしながらも、やはり僕は本を読むのが苦手だから、ACでやり込むことにしました。

勉強不足の自分に苦笑する僕…。

閲覧有り難う御座いました!