446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【特別紹介1ー2】闘劇魂VOL10

イメージ 1

〈紹介雑誌〉
アルカディアEX闘劇魂VOL10

というワケで、ここからは感想です♪

雑誌だと、ムックには絶対に掲載されないキャラランクがあるのが良いですね。
こういうのって、毎回変動するものだから、ある意味その時代の『流行り』のような気もして、それを自分の地元と照らし合わせるのは、本当に楽しいです。

これを買った本当の目的は、フェイトのコンボと閃サムの全キャラの全技が掲載されていたからですが、それ以外の記事も余すことなく楽しめました!

やっぱ、アルカが黄金期だっただけありますね。記事にも力入ってますし、読んでて面白いです。

基本システムから上級テクニック的な説明も書いてあって、勉強になることばかりありますね。

DVDは、本当言うと、アカツキと戦国バサラXの対戦が少なかったので、もう少し見たかった気がしますね。特に、戦国バサラXはたった二試合しか収録されていなかったので、もっと見たい印象がありましたね。

もし、次に収録する機会がありましたら、エヌアインと一緒に沢山の収録を宜しくお願いします!

閲覧有り難う御座いました!