446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項20.2014年GWの予定について

いつもブログを閲覧して下さり、誠に有り難う御座います。

さて、もう直ぐGWですね。これを閲覧して下さっている皆様は、もうどこかへ行くご予定なんか立てられているでしょうか?

はたまた、もうGWに入っている方もいらっしゃいますかね。

私の方はと言うと、明日明後日は半日出勤で、来週の月曜と火曜に二連休頂く事が出来ました。

そこで、二連休を利用して、ちょいとお出掛けする事になり、ヤフーさんの方に顔を出すことが難しくなったので、ブログをお休みさせて頂きたいと思います。

期間は、5月3日(土)~5月6日(火)までの4日間です。

5月7日(水)から、また毎日更新していきたいと思いますので、何卒宜しくお願いします。

皆様のブログの方は、ちょくちょく顔を出させて頂きたいと思いますので、重ね重ね宜しくお願いします!

閲覧有り難う御座いました!