446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項23・6月になりました

とうとう月を跨いでしまいましたね。

お久しぶりです。446です。

今日から、また一日一回以上を目標に、ブログを更新していきたいと思いますので、宜しくお願いします!

五月末まで色々なところの更新をストップさせて頂き、目標としていたあるものを書き上げようと頑張っていたのですが、とうとう書き終わりませんでした。

こうなったらと、完走を目標に遅れてでも良いので完成させるつもりではありますが、…うん、まだ結構時間が掛かるかな。

特に、昨日は昼ドンで終わらせて貰ったので、昼からずっと集中して書いていたのですが、集中力が続かず、休んでまた書いて休んでまた書いての繰り返し。その辛い気持ちの中、格ゲームック達との戯れは、だいぶん癒やされました。

思えば、GWも二日あったし、そのあと二日連休もあったんだから、やろうと思えばちゃんと出来たんですよね。なのに、俺と来たら、本当にズボラでー…。

はぁ…。

とにかく、これからヤフーさんでまたぼちぼち独り言をしていきますので、もし良ければ閲覧宜しくお願い致します!

閲覧有り難うございました!