446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記159.満足しちゃうんです

「時間がない」という言葉は、趣味に妥協したくない僕としては使いたくない言葉ですが、今週は色々あってゲーセンに行ける回数が少なかったんです。

全ては、六月のゲーセン行事を執行するために、やるべき用事を前倒しにしてきたからなのですが、その過程で今週あまり行かなかったことを、今更ながら後悔しています。

なんかね、もうムックや設定資料集、攻略本やイラスト集を見ちゃうだけで、満足しちゃうんです。

昔、友達が格ゲー辞めるときに「ゲーセンの面白さはゲーセンに行かなきゃ分からない!」と豪語していたことを、思い出しました。

そして今、その友達状態になっているのが僕。

この前も、講習のあと、ちょっとゲーセンに繰り出したんですけど、調子は悪くないのにも関わらず、テンションが全然上がらなかった。

いかん!
これはいかん!!

生粋の格ゲーマーとして、骨を埋める覚悟で居たというのに、また中途半端で終わるのか!?

て言うか、先輩達や誘った人を差し置いて、申し訳が立たない。

一時のテンションに流されやすい僕ですが、ゲーセンの面白さを思い出しに、今から行きたいと思います!

閲覧有り難う御座いました!