446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その116)446CPU事情

いやぁ、やっぱりゲーセンは良いですね♪

気持ちが落ち着きます。

パチ屋も同じガヤガヤ感がありますけど、僕はやっぱりゲーセンの方が良いですね!

『遊戯施設』って名目なんだから、老若男女、幼児から大人まで楽しめる究極のエンターテイメント空間こそ、僕はゲーセンと思うわけです!

そんなことを熱く語ったら、ゲーセンの店員をしている連れから、本気で「気持ち悪い!」と言われた446です!

てなわけで、忘れていた思い出を拾いにゲーセンまで行ってきました。

とりあいず、スト3サード・メルブラACと自分好みの格ゲーをしたあとに、電撃CXをプレイ。これも、VSシリーズやメルブラみたく、始動が分かり易いから良いですね♪

個人的に助かったのは、スト3サードが『ヤサスィ』に設定してあったこと(笑)
お陰で、CPUで色々と練習出来ました。

メルブラACは、しようと思ったらコインが詰まって、もう一回コインを投入したら、なんと4クレジットになったよ!

いやぁ、こういうのもゲーセンの真骨頂ですよね(^O^)

とにかく、久々に楽しませて頂きました♪

閲覧有り難う御座いました!