446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項22・突然すみません!

いきなりですが、5月28日(水)~5月31日(土)まで、ブログの方をお休みさせて頂きます。無論、皆さまのブログの元へは、遊びに行かせて頂きますので、引き続き宜しくお願い申し上げます!

突如、連絡させて貰いましたが、先程書いたCPU事情のこととは全く関係ありません!

実は、今日一日研修がありまして、まぁ講義と最後に試験もあった訳ですが、朝からマイカーが動かず、タイヤを一本駄目にして、せっかく余裕を持って出掛けたのに、試験会場に入ったのはギリギリでした。その後も、思うように行かず、…試験もボロボロです。

それで、何でこうなったのかなと考えてみると、まぁ結局自分が日頃杜撰にしてるから悪いんですよね。

あぁ、罰が当たったなと思って、今は反省しています。

思えば、ゲーム行事の予定も、先週の日曜には全部決めて、みんなに連絡するつもりだったのに、結局ズルズルいってまだ今週も決めてない…。

だから、生活習慣をもう一度見直して、やらなきゃいけないことを一つ一つ潰してから、もう一度ブログを再開しようかと…。

僕はズボラで周りはみんな良い人達だから、ついつい僕は甘えてしまうんですね。そして、それを見かねた神様が僕に天罰をお与えになったのでしょう。

因果応報とはよく言ったものです。

とにかく、終わったことは仕方ないし、なってしまったことをほっとく訳にもいかないから、せっかく試験を受けさせて貰ったのに、適当になってしまったことは会社に謝って、車やゲーム行事、その他諸々の処理も一つずつ片付けて行こうと思います。

ブログの方は、元のキャラクター紹介と、アルカナとメルブラの質問、KOF2001の紹介が頭の中にありますので、復活したらそれらを書けたら良いなと思います。

では、また6月にお会いしましょう!

閲覧有り難う御座いました!