446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その115)446CPU事情

研修帰りにちょっとだけ格ゲーをしに行きました。

まだスランプは続いています(T_T)

この前、テトリスとパズルボウル、ドリラーをした所以で久々にハマりそう。しかも、オンラインの麻雀格闘倶楽部の調子の良さに加え、マジアカ・パズトラと覚える事が多くて、格ゲーの方が疎かになっている…。

格ゲーは、僕のゲーム人生の中で一番のゲームジャンルであり、これまで何度も辞めそうになったけれど、その妥協を振り払って今までやってきたから、これからも続けていきたい節はある!

だけど、少しやらないと、指が動かなくなるこのジャンルのゲームは、ストイックにやり続けることで成果が現れ、また少しでも怠ると指が言うことを聞かなくなる。

今日も、一番好きなカプエス2とスト3サードをやったのに、目標としてた事が全く出来なくて、何だか弱気になってきました。

六月のゲームの行事を前に、これじゃいかん!と思いながらも、心の中で「もう良いかな」なんて思ってしまう自分に、ちょっと悲しくなる。

いや、格ゲーは止めませんけど、この際だから少し休憩しようかななんて思ってしまう今日この頃です。

閲覧有り難う御座いました!