446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項21.お久しぶりです

お久しぶりです。446です!

今日からまた、一日一回以上を目標に、ブログを更新していこうと考えているので、お暇なときにでも立ち寄って頂ければ幸いです。

さて、いよいよ今日から普通の日が始まってしまいますね。

これを閲覧して下さっている皆様は、GWどこか行かれましたか?

僕も、GWは二日連休という、接客業では奇跡の連休を頂きまして、それなりに楽しませて頂きました。

旅行とまではいきませんが、普段は足を踏み入れないところに足を踏み入れる事こそ大型連休の最大の目的だと考えている僕は、名所周りにブランド巡りに、おいしいB級グルメに手を伸ばしたりと、人は多かったですけどそれもまた連休の風情と称して、楽しく仲の良い仲間と遊ばせて頂きました。

格ゲーの方は、またあとで書きますけど、休み前の夜に身内戦を決行したあとは、野試合が主でしたね。

流石にGWだけあって、対戦相手にも困ることはなく、しかもノリの良い人が多かったですね。

今日からまた仕事!

長い連勤になるけれど、GWで遊んだ楽しい思い出を思い出しながら、一丁頑張りますか!

閲覧有り難う御座いました!