446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦13】KOF2002

■身内戦概要
VSヒゲリン
VSサラブレッド

■使用キャラ
ヒゲリン→ランダム
サラブレッド→テリー・クラーク・ラルフ
446→マチュア・アテナ・ユリ・庵

■対戦結果
一勝??敗(負けすぎて覚えていない)

という訳で、僕等の中では毎度お馴染み、KOF2002の身内戦です。

今回も、吃驚するほど惨敗して参りました。

もうね、毎回思う!

この格ゲーは、どうしてこんなに昇龍弱いの!?

コンボの締めに使うとか、単発暴れじゃまず使わないとか、んなこたぁ分かってる!

それでも、使いたくなるのが僕なんだよぉおぉ!!(T_T)

ヒゲリン、コンボの性能がまた高くなってました。サラブレッドは、起き上がりコマ投げという死に技をしてこなくなったので、とうとう僕に戦える術はなくなった。

アテナはね、テレポートからのサイコボールと、空キャンサイコボールは必修だなって今頃になって解ってきました。あと、小フェニックスアローも使い方次第では化けそうですね。

日々の探求から何かを発見する事は楽しいですね。

閲覧有り難う御座いました!