446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【特別紹介1ー1】闘劇魂VOL10

イメージ 1

〈紹介雑誌〉
アルカディアEX闘劇魂VOL10

お値段は、5%のときで1449円ですね。僕は、ブックオフさんで購入したので、105円でした。ネットは、600円前後だった気がします。

〈掲載内容〉
・当時の新作であるブレイブルータツカプメルブラAAの最新情報
闘劇08についての詳細情報
・フェイト・鉄拳6、システム攻略&コンボ紹介
・戦国バサラX・KOF98UM、DVD対戦内容解説
アルカナハート2・KOF98UM・閃サム、キャラランクその他解説
・閃サム、全技コマンド掲載etc…

因みに、付録のDVDでは、有名プレイヤーの対戦やコンボ集。あとは、当時の新作のPVなんかが見れたりします。個人的に、アカツキと閃サム、あとは戦国バサラXの対戦動画があったのが嬉しかった。

イザベラ・ネオと埼玉POPYは、個人的にう~ん…。

掲載内容は、さらりと書いたので、小さな記事に関して言うと、まだまだ沢山あって、読み応えはたっぷりあります。更に、有名プレイヤーのインタビューなどもあって、最後まで目が離せません!

1ー2へつづく。

閲覧有り難う御座いました!