446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記144.楽しみにしていた!

人事異動も大方終わって、総決算も終わって、新入職員も入ってきて、慌ただしくはなるでしょうけど、とりあえずは安牌。

今週から、ちょくちょく夜にゲーセン行って、本格的なリハビリに専念し、最近停滞しているコンボコーナーに新しいコンボを書けたら良いなぁと思っています♪

ヒゲリンが部署長になって、ゲーセンにあまり来られなくなったのは寂しいですけど、そこは僕とサラブレッドでゲーセンに投資し続けようかと(笑)

さて、そんな事より時間が空いたので、いよいよ楽しみにしていた闘劇のDVDが見れそうです♪

今回のヤツは、閃サムやアカツキの大会動画も入っているみたいで、個人的にわくわくしています。

思えば、アカツキはやってるとき、誰一人としてやってる人を見かけなかったな。唯一、ヒゲリン御用達の個人のゲーセンにだけ対戦相手が居て、でも弱い僕は何も出来ずに瞬殺されていた。というのも、今では良い思い出です。

闘劇魂にアルカディア

今は、愛で格ゲーを書く雑誌も少なくなりました。

閲覧有り難う御座いました!