446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【22】アドン(雑談編)

イメージ 1

ポーズを決めて、自分自身に陶酔しきっているアドンさんです。

では、今回はアドンに関する雑談でも一つ。

アドンは、動かしていて、僕的に非常に楽しいキャラですね。

近中距離で、これだけ使い易く、そして楽しいキャラは他にいないと思います。

楽に崩せる技がないのも、逆にそれが面白く、相手をどう混乱させて崩すかも工夫しなきゃいけないから、それが面白いですよね♪

ガチで使うには、揃っているワケではないので僕のような初心者では無理ですけど、楽しむだけならばお薦めのキャラだと思います。

まぁ、アドンは当たることより使うことの方が多かったですから、そこまで思い出もないんですけど、ドラゴンさんの持ちキャラでもあったので、身内戦ではよくお世話になっていました。

僕は、困ったらEX昇龍出してましたけど、…今思ったらそれってアドンにはかなりズルいですよね…。

設定では、自分自身が絶対のムエタイ神と信じてやまないアドンですが、何故だかその性格がホア・ジャイと被るのはなんでだろう…?

アドンとホア。性格や設定だけじゃなく、姿形も似ていたりー…。

閲覧有り難う御座いました!