446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記148.DVD視聴終了

ようやくDVD見終わりました。

戦国バサラやアカツキ、果ては閃サムまであったので、楽しくは見せて頂いたのですが、試合数が思ったより少なかったのが残念でしたね。でも、ヒット数ばかりで、コンボ三割ぐらいしかいかなかった僕のアカツキに、ループがあることが判明したから、これで少しはマシになると思います。

話変わりますけど、僕の場合、格ゲーは肉弾戦の読み合いが好きなので、シューティングってあまり好みではありません。デモンブライドサイキックフォースは有りだと思いますけど、今回DVDで見た戦国バサラの毛利VS本田の試合は、何となく納得できませんでしたね。

上級者同士の試合で、物凄いレベルの高い試合だと言うのは理解できます。
恐らく、僕のような下手くそがやれば、瞬殺されることは間違いないでしょう。

でも、だからこそ、シューティングキャラで物凄い肉弾戦をしてくれるのではと勝手に想像してしまいます。

まぁ、ガチ戦だから、互いにそう言うキャラである二人は仕方ないんでしょうけど、上級者なんだからもう少し魅せてくれても…と思うのは、僕の我が儘なんでしょうね。

閲覧有り難う御座いました!