446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項26・元通りです

まだ、ヤフーさんからちゃんとしたお知らせは来ていませんが、どうやらシステム障害は昨日のメンテナンスで治ったみたいです。

なので、明日から画像付きのブログもじゃんじゃん掲載していきたいと思います。

暫くは、貯めたネタを吐き出して、それが終わったら、KOF2002、ウル4辺りを書いていき、あとはストリートファイターの残りのキャラクターを書いていきたいと思っています♪

KOFは、2002以降、ちょっとごちゃごちゃなっていて、分からない事がいっぱいあるから、いつも以上に更新には時間が掛かるかもしれませんー…。

ウル4は、純粋にやった感想を。キャラとシステムが追加されただけで、あとはそんなに変わらないみたいなので、殆どがシステムや対戦の話になると思います。

今まで、だいぶブログを書くのを我慢していたので、復活してくれたのは素直に嬉しい。

システム障害にあったとき、ヘルプを読んでいて、色々試せそうな事もあったので、記事を整理しながら楽しくブログを書いていきたいと思います(^O^)

では、また明日会いましょう!

閲覧有り難う御座いました!