446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【見物7】鉄拳TTU2

ゲームにちょっと疲れたら、ベンチに座って、メールを打ちながらギャラリーするのが僕の日課です♪

未だ冷めない鉄拳の熱!

そこは、鉄拳の筐体が六台あるのですが、昼間っから鉄拳の人気は凄いですね。

子供から大人まで、さぁみんなで鉄拳だ!
男も女も、みんなでガチャれ!!
その先に、素敵な試合が待っている!!!

てな具合で、老若男女、皆さんの素晴らしいプレイを拝見してました。

僕のマイキャラは、レオと仁八なので、この二人が来たときはとりあえずガン見です(笑)
分からないのはすっ飛ばして、とりあえずやってることが解るヤツだけ真似てみることにする。

有り難う。少年!

今回戦ってた少年は、保護者同伴だったから、多分まだ小学校中学年ぐらい。

でも、並み居る大人達と普通に対戦してて、画面越しに僕に色々と教えてくれました。

お父さんも鉄拳をやるのか分からないけど、少年のプレイをジッと見てましたね。僕は、そんな親子を背後のベンチからジッと見る。

決して、ストーカーなんかじゃありませんよッッ!!(汗)

少年も凄かったですけど、やっぱり学生のパワーも凄いものがありますね。

ACって不思議なもので、いつの間にか暗黙のルールみたいなのが出来ていて、途中から1P側が学生で2P側が社会人みたいになっていた。

僕がギャラリーしてたのは2P側からで、学生のパワーにオッサン達はタジタジでしたね。

「くっそぉ…。時間さえあれば、俺だってもう少しマシになるのにー…」

うん。
わかるわかる。

試合に負けることに劣等感を感じるんじゃないんだよね。

やりたいことが出来ていない自分の未熟さに、どうしよもない劣等感を感じるんだ。

閲覧有り難う御座いました!