446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項27・何でだよ!(怒)

昨日、復活したと思っていたシステムが、今朝見たらまた元に戻ってました。

ブログの数が昨日より少なくなっていて、しかも書庫の数も反映されていない。

昨日はちゃんと反映されていたのに!

なんでッッ!?

幾ら何でもこれは酷いんじゃない?
もしかして、遠回しに記事を投稿するなって言ってるのかな!?

いや、そうとしか受け取れないけどね(`ヘ´)

だって、メンテナンス終了時はちゃんと直ってたのに、その日の夜にはまた障害が発生してるなんておかしいもん!

気楽に記事を投稿し、楽しくブログを書いて貰う事がこのSNSの目的な筈なのに、これじゃ怒りしか込み上げて来ませんよ。

一体、俺が何をしたんだ?
それとも、憤慨させるようワザと仕向けてんのか?

まぁ、ちょっとこんな事件があったので、軽く愚痴を零してみました。閲覧して下さっている方で、不快に思った方、いらっしゃいましたら申し訳御座いません。

もう、これ以上待ってても仕方ありませんから、明日からは通常通り更新したいと思います。

てなわけで、また宜しくお願い致します。

閲覧有り難う御座いました!