446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項83・企画ブログの内容変更について

この前、新しい書庫を作成して、細かく内容を分けたのまでは良かったのですが、それによりある問題が発生しました。

それは、企画書庫で書くブログが無くなってしまったということです(笑)

はい。これ、どういうことか説明しますと、今までは企画書庫でスト2編集部や検索ワードに引っ掛かっていた必殺技やキャラクターの紹介をしていたのです。しかし、それを企画書庫に入れるのはおかしいのではないか、またブログを探すときに分かりにくいというご指摘を受けまして、新しい書庫を作成したのが今回の対策です。

しかし、これにより、もともと企画書庫自体、色分けできないものを入れてこんでいた節があったので、企画書庫に入れるブログがなくなってしまいました。

そこで、企画書庫には新しい内容のブログを入れたいと思います。

それは、大型連休に行っている身内戦のブログです。

いつもは、それって普通の身内戦と同じように、ゲームのタイトル書いて、こういうことありましたよ的なのを書いてますが、大型連休の身内戦のときは、色々ルールを決めてやったり、前準備や終わったあとの反省会があったりで、身内戦という目標に向かうまでの準備で面白いことも沢山あるので、それも皆さんに楽しくやっている様子をお伝えできたらなと思います。

まぁ、大型連休の身内戦自体、1つの企画をして実行している感じですから、書庫のタイトルも丁度合ってますしね(笑)

一応、考えている流れとしては、どういう身内戦をやるか話し合うところから書いて、人集め、身内戦、反省会と、まぁこれも素人格ゲー物語みたいな感じで、1回の話を4話で書いていきたいと思います。

ゲームの内容は、今まではほぼプレイした感想を書いていましたが、これからは状況描写が入ってくると思います。

変更点はそれくらいかな。

まぁ、書いてみないと蓋は開けれないので、とりあいず形にして更新してみたいと思います。

何を書いているか分からないブログになるかもしれませんが、そこは温かい眼差しで閲覧して貰えれば幸いです。

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!