446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【リクエスト書庫説明】

というわけで、リクエストトピックを作成しましたので、今回はこのトピックではどういうブログを書いていくかを説明していきたいと思います。

リクエストトピックでは、検索ワードに挙がっている「必殺技紹介」や「ロリキャラ紹介」などの中から、僕ができそうなテーマを抜粋していき、書いていこうと思います。

これも、月集計して先月のキーワードの中から何個か抜粋していく感じです。

ただ、紹介ネタはブログを作成するのに時間が掛かるので、もしかしたら月1とかになるかもしれません。

基本、ブログ更新で優先していくのは、ゲームをプレイした話なので、その間に書くことがなければ紹介を更新していく形を取るので、もしかしたらその月はリクエスト紹介がない可能性も出てくるかもしれません。

それは、御了承いただきたく存じます。

ありがたいことに、先月もたくさん検索を掛けていただいているので、自分で書けそうなネタがあれば、書いていくつもりです。

お時間に余裕があるならば、訪問先していただければ幸いでございます。

閲覧ありがとうございました!