446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項84・検索ワード整理

企画書庫やリクエスト書庫で書くことが決まったので、こちらも整理したいと思います。

今までは、検索ワードに挙がっていたものは、全て検索事情の書庫にまとめていましたが、これからは企画書庫では大型連休にみんなで集まってやっている、大きな身内戦の計画から対戦の様子を書くことにして、ボスキャラやハイレグキャラの紹介など、キャラクターの紹介はリクエスト書庫を設け、スト2編集部などの僕の書く素人話は創作物語書庫を設けたので、純粋に格闘ゲームの性能とか技について検索してあるものを、検索事情の書庫では書いていきます。

ただ、検索事情も僕は素人なので全部は書けません。なので、これも1ヶ月に引っ掛かっている検索ワードの中から、僕が書けそうなネタを引っ張りだし、それを書いていこうと思います。

基本は、例えば今月が10月なら、9月の検索ワードを全部調べて、その中から面白そうなものを月の中旬から下旬で更新するという形を取ります。

ただ、まだ今年の4月の検索ワードネタを吐き出していないので、当分は検索ワードを振り分けて、それからの更新です(笑)

けっこう重複しているものや、ネタ書きたくても僕自身が知識がなくて分からないものも多くて、なかなかまとめて切れてないのが現状です。

まぁ、ここら辺はまとめたら、すぐに更新に移りますので、もしお時間に余裕があられるならば、閲覧していただければ幸いです。

では、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!