446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項24・システム障害!?

え~…、実は4日ぐらい前から、システム障害みたいなのが発生していまして、困っています。

症状と致しましては、メールから送信した記事が、閲覧は出来るけど、数として反映さえないと。更に、同じ記事二つをメールから送信して、一方を削除すると、書庫に分類していた記事も全て消えてしまいます。

どうやら、ヤフーさん側から記事を書けば、それは問題ないみたいなんですけど、そうなると画像も貼れないし、文字も五百文字しか打てないから、思った事をがっつり書くことが出来ない。

一応、ヤフーさんの問い合わせに症状は伝えていて、でも昨日までの記事は数に反映されたみたいですが、今日また記事を送信してみると、やはり反映されていないようで、復旧は困難を極めているようです。

ですので、システムが復旧するまでは、ブログの投稿を控えたいと思います。

その代わり、システムが復旧したら、直ぐにブログを投稿出来るように、記事を大量に作っておきますので、またその時にお会いしましょう!

因みに、皆さんのブログは普段通り閲覧しに行きますので、宜しくお願い致します。

閲覧有り難う御座いました!