446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項25・解禁します

ヤフーお問い合わせのメールが来て、はや四日が立ちますが、対応にはまだだいぶん時間が掛かるみたいで、改善されたとのメールも来ません。

まぁ、管理側も忙しいのでしょう。

でも、これ以上メールでブログを作り続けると、僕の携帯のリアメがヤフーブログさんの記事で埋まってしまいますので、『CPU事情』と『野試合事情』、あとは『身内戦事情』と『ギャラリー事情』の四つだけ解禁したいと思います。

更新は、ゲーセンに行っての雑談をまとめてからになりますので、かなり不定期になりますけど、何か面白い事があった時は、ぼちぼち更新する予定です。

とりあえず、貯まってるのを吐き出しますので、明日から僕のゲーセンであった独り言にお付き合い下されば幸いです。

メールから記事を送信しても、数が反映されるようになったならば、それ以外の記事もじゃんじゃん載せていきたいと考えています。

暫くは、画像ナシですが、今後とも宜しくお願い致します。

閲覧有り難う御座いました!