446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【見物8】電撃ファイティングクライマックス

電撃文庫の人気は凄いですね。

鉄拳に負けず劣らずの凄い人気です。

やっぱり、ラノベという事で、学生さん達が多いみたいでしね♪

皆さんが使用されているキャラを拝見させて頂くと、やっぱり桐乃ちゃんや雪菜嬢が多いみたいですね。そして、僕みたいな素人強キャラ(使い易いキャラ)は、シャナやアスナになるのかな。

現在、僕はシャナを使用しているのですが、電撃CXしてる人でシャナを使ってる人は一人も居ませんでした。

多分、スタンダード過ぎて、やってる人にとっては面白みがないんだろうなぁ…。

桐乃や雪菜の魅力は、何と言っても火力の高さですよね。

まぁ、シャナやアスナもあるかもしれないのでしょうけど、僕は学生さん達のしている見事な連続技の数々に、ただただ驚愕させられるばかりで、何だか自分が練習している連続技が恥ずかしく思えて来た。

後から、シャナを選択している人も居て、戦い方を拝見させて頂いてましたけど、途轍もなく強い桐乃が一人居て、みんな果敢に挑んでましたが駄目でしたね。

う~ん…。やっぱり、こう見ると格ゲーってやり込み度ですよね。僕は、あんなに自由に桐乃ちゃんを動かせないもの(T_T)

まぁ、僕は僕でこつこつとやっていこうっと!

閲覧有り難う御座いました!