446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その62】446野試合事情

鉄拳TTU2をちょっとバトって来ました。

正確に言うと、僕が負けて、サラブレッドが勝ったあと、相手が乱入してきたんですけどね。

サラブレッドが何回か乱入して、そのあと僕が乱入しました。

とにかく強い!

その人の腕前は当然として、三島家はやっぱり技が揃ってる上に、判定も強いですね。

相手の方は、平八とラース。

タッグの組み合わせとしては、…微妙なところですけど、平八単品でも強い上に体力を奪える状況になると、反撃を受けないようにきっちりTA仕込んで来るところは流石でしたね。

今回、試合を通して意外に活躍したのが、レオの立弱K。

突っ込んで来る平八の牽制を、案外止めれたりして、そこから結構攻め入ることが出来ました。

仁八は、やっぱり初心者には使い易いですね。

いや、鉄拳解らないから、敢えてこう言います。少なくとも、僕には使い易い!

何と言っても、相手のモーションで、でっかいヤツが見えたら、【弱P→強P】でダウン奪えるのが良い。そのあと、ダウンさせれる上に、起き攻め移行出来るし、鉄拳下手な僕にはお気に入りの技です(^_^)v

まぁ、結果はボコボコでしたけど、良い収穫があった試合でした。

次の試合に活かそう!

閲覧有り難う御座いました!