446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記164.いつまで~

明日は、深夜から早朝に掛けてメンテナンスがあるそうなので、今日もう一回更新しときます。

時々僕のヤフーブログを閲覧してくれるリア友が言いました。

「お前、ゲーセンの事情ばっかり書いているけど、いつになったら『KOF2001』と『アルカナとメルブラのコンボの446が思う違い』を更新するんだ?」

実を言うと、もう二つとも完成しています。KOF2001は、いつもと同じで三回に分けて、コンボの方は熱くなり過ぎて五回に分けて書いています。

明日がメンテナンスということなので、今あるシステム障害が治ったら、野試合とギャラリー事情を更新したあと、更新する予定です。

まぁ、皆さんご存じのことばかりで、大した記事は書けませんでしたが、興味を持っていただければこれ幸いですね。

アルカナとメルブラに関しては、あくまで僕の視点で書いています。

僕は、格ゲーが好きなんですけど下手っぴなので、そこら辺をご理解して頂いた上で、暖かい眼差しの下、閲覧して頂ければ幸いですね。

これからも、弱輩ながら、頑張って記事を投稿していきますので、宜しくお願い致します。

閲覧有り難う御座いました。