446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【見物12】P4U2

CPU事情の延長上の話になりますが、僕がP4U2でラビリスを使っていたら、その後上級者の方が魅せてくれました♪

これって、僕がし終わった後に、即座にコインを投入した訳ですから、意見としては色々あると思います。

速攻コイン入れて同じキャラ。しかも、同じ格ゲー。なんだ?イヤミか??

みたいなね。

昨日のギャラリー事情のマナーの話も入って来ますけど、結構こう言うのも気を付けとかないと、ムッとこられる方もおられるみたいです。

こんなこと言ってますけど、実は僕はこれ全然オッケィ!
連れは駄目な奴居ますけど、乱入して同キャラとかじゃなく、ちゃんと一回終わるの待ってCPU戦してるんだから、寧ろ誰がどの格ゲーのどのキャラ使おうが勝手じゃない(^_^;)

しかも、今回の人は僕にコンボを教えたかったみたいで、エリアル中のワンモアキャンセル後の追撃から投げまでのコンボを何度もやって見せてくれました。

成る程。無理にBから入れず、Aで安定か。補正入っても、ゲージの回収があるから火力はそこまで変わらんと!

勉強になりました!

閲覧有り難う御座いました!