446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その148)446CPU事情

がっつりエヌアイン完全世界をやってきました(^_^)v

主にマリリンをプレイ。

ちょっと言うと、僕はマリリンは苦手。

対戦はもとより、CPU戦も接近して手数で固めていけなければならないマリリンは、僕には物凄く難しい。ウル4のユンみたいな感じなら良いけど、…やっぱマリリンは厳しいな(^_^;)

僕のエヌアイン完全世界、CPU戦の全クリしにくいキャラランキング↓
一位・完全者
二位・マリリン
三位・不津

どれも、一癖も二癖もあるけれど、CPU戦だけでいくなら、やっぱり僕はマリリンと完全者が一番苦手。

不津は、難しいのは難しいですけど、アカツキ時代に強キャラで極めがいがあるキャラだと聞いていたので、少しやっていた感じ(^_^)v
反対に、完全者やマリリンみたいなキャラは、全然触っていなかった(T_T)

本作になって、アカツキよりはCPU戦が簡単になった気はするけれど、あの時より全クリし易いキャラとし難いキャラが明確になったような気がする(^_^;)

マリリン。使えるようになったら、凄い格好良いのになぁ。

閲覧有り難う御座いました!