446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記175.焦燥感

九月も半月を過ぎようとしているのに、格ゲーを全然やれていない!

九月末には仕事がバタバタになり、十月には妹の結婚式が控えている。兄として、一言言わなければならないのに、未だに何も考えていないその駄目な兄貴は、格ゲーができないという理由から、全てを放棄しようとしているのだった。

おはようございます。九月中旬から忙しくなってくるので、今の内にいっぱい格ゲーしとこうと思ったら、思うように格ゲーが出来なくて、焦りまくっている446です。

もうね、今は全てを放り投げて、格ゲーに勤しみたい(T_T)

でも、不思議なもので、時間がない時に格ゲーをすると、それだけ時間や労力を大切にするから、いつものようにだらける事がなく、対戦成績などは良かったりする(^_^)v

ただねぇ~。僕はガチでやってるだけだったから、相手は本気を出した訳ではなく、つまらないから途中で止めたのかもしれない(^_^;)

ウル4とか、そんな感じでしたね。だって僕、ユンでEX赤セビからウルコン入れてただけですし…。

まぁ、心に余裕を持ちながら、この三連休は格ゲーに勤しみたいと思います!

閲覧有り難う御座いました!